年賀状画像

紙の年賀状は2021年度版を最後としています。
   掲示板


        

2024年

本当に酷い政治だったな。
これを独裁と言わずなんという。


2023年

特別なことの無い一年だったな。
今年こそ、自民の横暴が無いとよいね、岸田早く辞めてね。


2022年

母が亡くなりました。


2021年

2020年のトピックスは車を買ったっことかな?


2020年

2019年は特筆することは無かったな。


2019年

2018年のトピックスは、MacBook proを買ったことかな?


2018年

2017年は特筆することは無かったな。


2017年

2016年は特筆することは無かったな。


2016年

2015年は大きな病気をしたな〜。


2015年

2014年は特筆することは無かったな。


2014年

2013,2年は特筆することは無かったな。
2011年はネットショップを始めたな〜


2011年

2010年は特筆することは無かったな。


2010年

2009年は三洋電機を早期退社したな〜。


inserted by FC2 system